とにかくやってみな

ナイキのロゴのように、言語を学ぶ上で欠かせないことが「とにかくやってみな」です。自分の英語が相手にどのように聞こえるか、知らないことやどの単語を使うかなんてあまり心配しすぎないことです。

とにかくやってみな。それこそ EnglishCentral が言語を学習している人に、くつろげる自宅やオフィスで自分を「解放して」、学習してみるために提供していることなのです。

私たちは行動することから学びます。それ以外に方法はありません。

この”Hey Jude” を歌う子供よりも良い例を挙げることができません。この子は本当に精一杯頑張って、「とにかくやって」います。韓国市場への正式な参入に向けてのぴったりのビデオです!韓国市場参入についてまた新しい情報が入り次第随時お知らせします。

[原文] – Just do it

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

Follow

Get every new post delivered to your Inbox.

Join 2,650 other followers

%d bloggers like this: